top of page
header.png

きららみらい星の子Cafeの営業とテイクアウト販売

 いつもカフェをご利用いただきまして、ありがとうございます!!

先日、「まん延防止等重点措置」での巡回監査が入り、必要な項目を全てクリアしていました。


カフェでのお食事の際は対面にならないよう座席数を減らし、

隣同士で飛沫が飛ばないよう仕切り板を設置しています。

また、飲食時には会話をお控えいただくよう、お声がけもさせていただいております。


今後も引き続き、安心してご利用いただけるよう、感染防止対策をスタッフ一同徹底してまいります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



そして、お家でも星の子Cafeの食事を楽しんでもらいたい!!という思いを込めて・・

テイクアウトを始めています(^^)/


おかげさまで健康ランチ、ご好評いただいております♪

ご注文を受けてからの調理に取り掛かるので、出来たてを召し上がっていただけます。

また、お電話(06-6958-0015)にてご予約をしていただきましたら、

お待たせせず店頭にてお渡しが可能です★

(ラストオーダー17:00、店頭受取可能時間18:00まで)



詳しくは星の子Cafeのインスタグラム、ホームページをチェックしてみてください!

(HP:https://www.hoshinokocafe.com/)



bottom of page