top of page
header.png

話題の”柿渋入り”飴とキャラメル販売中!

 近年、とある大学の研究から柿渋が注目され、今とても話題になっています!

当薬局では、『柿渋入 柿のチカラ飴』を全店舗で取り扱っています。


『柿渋入 柿のチカラ飴』は、奈良「ほうせき箱」さんの柿の葉エキスと、京都「トミヤマ」さんの柿タンニンが使用されており、京飴メーカー「飴匠さわはら」さんで、一粒一粒丁寧に製造されています。

“渋くない・あまい・おいしい”昔懐かしい飴ちゃんです!

着色料や香辛料などは一切使用していないので、安心して召し上がっていただけます。



柿渋入りキャラメルは期間限定で、きららみらい星の子Cafeの管理栄養士が製造しております。一つずつココロを込めて作り上げ、香ばしい味わいと優しい甘みがクセになること間違いなし!!

店頭では、2/6(土)までに予約された方のみの限定販売でございます。(お渡しは2/10前後を予定しており、各薬局でもお渡し可能です。)

ほうせき箱さんやトミヤマさんでも販売をしていただきますが、限定販売につき数に限りがございますので、ご了承くださいませ。


詳しくは、きららみらい星の子Cafeへお問い合わせください!(06-6958-0015)

ご予約お待ちしております。


▼ほうせき箱さんインスタグラム

@housekibaco


▼トミヤマさんホームページURL

https://www.kakishibu.com/information/cat1/724.html


きららみらい星の子Cafe


bottom of page